CALENDER
<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

SELECTED ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
お弁当屋さんの覚書
今日の格言
「スキルは上げるもんじゃない。上がるもんだ」…… by Tark
お弁当屋さん価格表
トマトジュース15g
バナナミルク35g
ミルクココア65g
ミルクティ35g
ラッシー110g
ウーロンティ160g
クリームソーダ80g

ローストスネーク18g
ローストドッグ25g
ローストバック30g
ローストベアミート42g
ローストライオン50g
ローストオルヴァン85g
ローストバイソン100g
サーロインステーキ130g
フィレステーキ150g
ドラゴンステーキ300g
ふぐの握り寿司120g
お雑煮 268g
トリュフのスープ130g

ショートケーキ60g
バナナのババロア110g
ブッシュドノエル320g
串だんご(餡) 43g
串だんご(みたらし)61g
大福 69g
豆大福 89g
草餅 120g
イチゴ大福 94g
ぜんざい 104g
<< 露店と上級者用フライパン | main | 伯爵フィッシュの謎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | |
頑固に今日も同じ価格できたけれど


引き続き今日も同じメニューで露店を。
朝からわりと続けて露店を開いていたんだけど、イクシオンステーキ完売。トマトジュース完売。そしてローストタルタロッサミートは面白いくらい見事に売れず…という結果に。
正確には数枚売れたんだけど、ログを見ると食べるものに困った人が仕方なく数枚購入してくれて、その後知人が一人お付き合いで購入してくれたようで。ありがとうありがとう。でも、こ、これはいけませんね。前者は隙間産業的にOKな感じはするけど、後者が気の毒すぎる(笑)

ぶっちゃけ70gで売ってたんだけど、どうやら高すぎたようなので値下げしていきましょう!いきなり下げるのも今まで買ってくれた人に悪いし、ちょっとずつ…ユックリトジョジョニ 価格を下げて行こうかしら…?
えと、つまり 数日かけて 1g ずつ…(笑) 適正価格に近づけばぼちぼち売れて行くはずね。
さあ、今日からステーキ69gですよー。あはは。




| comments(2) | |
スポンサーサイト





| - | |

ほかの露天でなかなか見ない物を売るときの値段設定ほど困るものもありませんよね…w
うちの子が焼き肉なんかを出すときは大抵効果量+5〜10goldくらいというなんともアバウトな金額で、お陰で売れ残りを自ら処理するとか常です…w
| みそろじー | 2008/10/21 4:07 PM |

効果量から計算なのね!
そっか、焼肉ならそれで原価より低くなる事はあまりないのかも?
なるほどとても上手い決め方だわ(笑)
| ミホ | 2008/10/21 4:44 PM |








キャラ紹介とブログについて
↑管理人連絡先ご用意しました
お弁当屋さんの無人販売
E鯖ミトヤの大樹03-02
(ミニアルター3-1降りて2軒目)
商品があったりなかったりします。
ゲーム内画像著作権表示
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています
LINKS
OTHERS
SPONSORED